もうね、最近ね、頭のなかが忙しい。妄想でw 

文ストのことも考えてるけど、懐かしき鋼の練金術師のことでモダモダしてる(笑)
そろそろ○年ぶりに鋼コスする時がきたようだ。
実写の方は見たくなかったんだけど、どうしても情報が入ってきちゃうんだよね。ついにヴィジュアル写真を見てしまって、申し訳ないけど本当に勘弁してくれよと思ってしまってね…。
それをみたせいか、ゆうきさんのエドワードコスが無性に拝みたくなってね。僕も数年ぶりのエンヴィーしたくてさ。
あの頃のようにエンエドしたいの!!

ということで準備します。
昔やってたときの衣装は行方不明だし見つかっても汚いだろうから新規で作り直す!
2年くらい前にも鋼やろうとして、そのときエドコート用の赤い布、エドのヴィンテージトランクは買ってあるんだよね~。
カラコンも黄色と紫は手元にある。
あとはウィッグ買うのみ。
以外と準備は楽なはず!

むふむふ。
文ストだちゅもしながら、鋼エンエドもやるぞ♥ゆうきさんの中也とエド相手に出来るとかまこさん萌え死ぬ♥