明日、自宅撮影なんだけどこれします。

ま→中也、ゆ→芥川

4/29の中也バースデー当日に同じ誕生日(&同じ血液型)の僕が中也コスした写真だせるようにしたいのさ!


で、4/29当日はスタジオ行ってきます🎵
スタジオではこれをやる。
ボディミストパッケージver

こっちは、ま→太宰、ゆ→中也
キャラチェンジでっせ~o(^o^)o
中也バースデーを太宰さんコスでお祝いしてあげるという計画(笑)
中身の人が誕生日当日のまこと太宰と、実際のキャラ誕生日当日のゆうき中也…というなんか複雑なかんじww

ノーマル衣装やる前に違うやつあれこれやっちゃうっていうね。
ボディミストパケ中也のワインレッドのシャツ、絶対ゆうきさん似合うはず!ちっこいオラオラ系兄さんになる!(笑)