トゥルルルル…

 

「はいはーい。なんすか?」

 

あのさぁ、おやつ何か買ってきてくんない?

 

「おやつね!了解っす!」

 

よろしく~

 

 

 

 

 

しばらくして・・・

 

 

 

ただいまー!

買ってきたよ~♪

 

出前?

飯じゃなくて、おやつ買ってこいっていったんだけど・・・・

 

まぁまぁ、ちょっと見てみ~

 

 

 

赤いきつね、緑のたぬき、餃子、にら饅頭、シュウマイ・・・

で、おやつは?

 

赤いきつね、食べてみて♪

 

だから、飯じゃなくておやつ・・・

 

ペリッ…

 

なんか、甘いにおいがする・・・

 

これ、ケーキだよ(・∀・)ニヤニヤ

 

え??

 

4つのうち、緑のたぬきとニラ饅頭シュウマイは本物だけど

赤いきつねと餃子はおかしっす!

 

具が綺麗に並びすぎてるから不自然ではあるけど、パッと見じゃわからない!

食品サンプルにも見えるけど、ケーキです!

 

 

カップは食べられないけどフタは食える!(本当です)

 

実はアップルパイな餃子。

 

醤油的なメイプルゼリーが附属。

でも餃子が十分甘いのでいらない。

 

断面。レーズン入りアップルパイ。

 

カップ麺も一刀両断にしてみた。

 

断面

あげ:膨らんでないシュー生地

かまぼこ:やわらかいチョコ

たまご:栗きんとんの柔らかいとこ

表面のつゆ:リンゴゼリー

麺とかその下:モンブランケーキ

カップ:食べられません

ふた:よくわからない食材だけど食べられます

 

 

最近の印刷技術とかってほんとすごいよね~。なんでもプリントできちゃう!

 

今回買ってみたこのケーキ。

スイーツパラダイスから発売されてるものです。販売店舗が普通のスイパラじゃなくて『スイーツパラダイスケーキショップ』新宿メトロ店、ヨドバシAKIBA店らしい。

あとはネットらしいんだけど、今回たまたま地元に期間限定で出張店舗が出来てそこで購入できました!

つい最近、ヒカキンTVでこれ知って、そのうち都内行くときでも買ってみたいな~って思ってたけど、それがまさか地元に来てくれるとは思わなかったwwなんというナイスタイミングwww

 

これのほかにも緑のたぬき、ラーメン、ピザ、うな重、カツ丼、いろんなものがあるよ!!

おかもちBOXもオプションで買えます。

気になる方はぜひスイパラHP検索してみてくださいな!

めっちゃ楽しいおやつタイムになること間違いなーし!!

意外にも安いしクオリティ高いし超オススメ!!