アラフェス2012のDVDを久しぶりに観た。
ほんとに久しぶりに。
やっぱりアラフェス2012は素晴らしすぎる。
これをこえるコンサートは絶対ない。
自分の『好きなもの』『生で聞きたかった歌』ほぼ全部やってくれた。それをアリーナで実際にみた事実。
大宮SK、La tormenta、アンブレラ、Shake it! 、TABOO、5×10、Gimmeckgame…
あげたらきりがないけど…

何度もアラフェスが一番、これは越えられないっていってるね、僕は。でも本当で。
残念ながら今後もコンサート色々参加できても、この感動と充実感をこえることはできないでしょう。


んで、何がいいたいのかというと


今、まことさんは
ギミック不足です


よーするに
ゆうきさんの
エロ宮降臨
ギミックがみたい


ま「水曜日スタジオいこハート
ゆ「は?やだよ」
ま「お願いギミックやってー!水曜日僕の遊びに付き合ってくれるっていったじゃん!」
ゆ「遊びに付き合うとは行ったけどスタジオなんて聞いてねぇーし!俺変身しなきゃなんないじゃんめんどくさい!」
ま「やだやだやだ!お願いします!アラフェスの金髪バージョンじゃなくてドリアラの時の黒髪バージョンでいいから~!」
ゆ「なにその'多少妥協しますから感'!w」
ま「そしたら僕はハローグッバイやるんだ」
ゆ「ひとりでやってくださーい」
ま「お願いしますー!」
ゆ「うっせ!今リーダー観てるんだから静かにしろっっ」(画面はリーダーソロrain流れてる)





しばらくして再び…


ま「ねーねー、いいよね?うんっていって」
ゆ「うっせ!どーせ行くしかないんだろ!」
ま「そうだけど、そんな言い方しないで素直に『うん』っていえよ~」
ゆ「言うわけないだろ」
ま「『貴方のためにギミックしてあげる』って」
ゆ「あほか!」



ま「もう、こういう感じに写真撮りたいって考えてあるの!昔みたいにダンス踊ってるっぽくじゃなくて、僕の妄想のギミックっていうの?本当はベッドで乱れてるのとか、本当に水入ってる猫足バスタブに服のまま浸かってすぶぬれとかがいいんだけど、行こうとしてるスタジオに無かったから長めのソファでなんかそれっぽくエロ宮してくれればOKです。DVDみて予習復習よろしくハート


ゆ「なぜお前の性欲の為に頑張らなきゃいけないんだ





そんなわけで、急遽水曜日はスタジオで夢魂版ギミックとハローグッバイ+参戦服記念撮影してきます!