先日のワクワク登校日の朝に、流行りのsnowというアプリを使ってみたくて、こんなムービーを録りTwitterに載せました。
snowってアプリ、プリクラのようにデカ目や輪郭修正しちゃうのでなんだか別人にみえますが…



音声が入るとは知らず、駅の音丸聞こえ(^^;
音声まで録れてると思ってないから自分の声入ってると知ったとき恥ずかしいっっ!って思ったが、案外大丈夫そうだったので安心した。もし変な声色してたらどうしようかとw
ちなみにゆうきさんはこの時、写真だと思ってて、僕が「ちなみにこれ、動画です」っていってゆうきさんが「は?」ってなってる、そんな
どーでもいい
たった4秒のムービー。
でもなぜか好評でした(笑)
最後のムッとしたゆうきさんの表情が可愛いよね❗w


あとさ、これインカメラで撮ってるせい?鏡のように左右反転してる…

動画載せることってほぼほぼないけど、このアプリで気軽にムービー録れるからたまに使っていきたいね~。ネタがないけども!


キス動画でものせr←ヤメロ





それしたらマジでゆうきさんに縁切られますねわかってますやりません絶対!!!