アニメイトでまた新しいの発見!
ディアラバのヴィジュアルブック2冊!


ぜんぶで6冊に。
ディアラバも色々だしてくれちゃってもー!プンプンヾ(。`Д´。)ノ


ディアラバ出てき何年だろう?
最近は短命作品ばかりで、どんなに好きになっても、ハマっても、世の中の流行り廃りで消えてしまう時がある。
これもそうだろうと思ってた。
でも次々と新しいバージョンでゲームが出る。アニメをやってくれる。聴ききれないほどの量のドラマCDが発売される。新キャラが登場する。みんなに新しい服装デザインが追加される。
好きな作品が進化を続けてくれるって、本当に嬉しいよね!
大好きだけど、もう作品は完結してる、アニメは終わってる、グッズはでない。新しいことは起きなくて、思い出を振り替えることしかできないものもいっぱいある。
でも、ディアラバはまだまだ進化している。
登場キャラがドンドン増えてくるけど、みんな個性的で大好きだよ!
本編はダークなんだけど、ドラマCDはギャグ満載。そのギャップもいいとこだよね!
一番はやはり初代メンバーの逆巻家。本命はライト。
無神家だったらコウくん(でも最近ユーマにゆらいでるw)コウくんはジュダルの声だからさ、可愛いんだよ、好きなんだよ、声!見た目もすきだけど。
月浪家はだんぜんカルラさん。でもこの人は弟といてこそかなぁ。単品よりペアでボケとツッコミしてるのが好き(笑)

まーどんな新キャラでてきても、逆巻さんとこには敵いませんけど!

次の新作ロストエデンだっけ?新キャラ『キノ』ってなってたね。アズサなシルエットにルキとレイジ足したようなイメージ。
ロストエデンの新制服がすてきなんだよ!エンジのジャケットで学生服のやつとは違いすこし高貴な感じになって!
詳細がでたらディアラバの次に作る衣装はあれだなw


公式サイトを要チェケラ~✨ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ