こんにちは😃


マヤ暦アドバイザーの吉河真琴です✨


このブログでは、マヤ暦のお話から


エネルギー、量子力学のお話などを


通じて心が健康になる発信をしています🫶


見にきてくださった方

数ある記事の中から私の記事を

選んでくださり

本当にありがとうございます💖

少しでもあなたの心が楽になる

お手伝いができていたら嬉しいです🥹✨


さあ、早速ではありますが

今回は3月25日から始まってます

赤い地球の13日間の過ごし方

についてお伝えしていこうと思います!❤️‍🔥


この期間から第4の城が

スタートしております!

第4の城につきましては

また別記事でお伝えしていきますね!✨

今回はその最初の13日間のお話を

していこうと思います!




赤い地球の13日間

2024年3月25日〜
2024年4月7日

KIN157〜KIN169




おすすめの過ごし方を4つ紹介します💖






①自分から心を開き、言葉に出す

この期間のテーマは「本音」

大切にしている人と

「本音」で語り合ってみてください


この時に重要なのは「自分から」

そうすることで相手との絆が深まります🌸

赤い地球は「絆」という言葉が

大好きなんですよ🤣



私自身、赤い地球を持っているので

絆の物語とか、一度仲良くなると

その人絆ができたって

思ってしまうタイプです笑



この期間は宇宙エネルギーが

応援してくれています👽


なかなか普段は小っ恥ずかしくて

言えないことを言ってみてください☺️

良い、悪い関係なく、

相手のことを想って

伝えてみてくださいね🥰✨✨

 

あとは、自分自身の「本音」も

聞き出してあげてください👍



自分自身本当はどうしたいのか?

その気持ちを受け止めてあげて、

本当の自分との絆も深める時期

してみるといいですよ💖💖





②自分のリズムを取り戻す
相手のリズムも大切にする



赤い地球には「リズム」

というキーワードもあります!

なので、自分のリズムを

作ったり、取り戻したり、

バランスを整える期間

していきましょう!!🥺

食事のリズム、バランス

さることながら、

生活リズム、自分のリズムも大切にしつつ

相手も相手のリズムが

あることをわかってあげましょう
🌸

相手が自分の思い通りにいかないことで

イライラしたりするのではなく、

相手のリズムだと思って

その相手のリズムも大切にして

尊重してあげましょう😊





③リードするとき




赤い地球はバランスの良い判断をする

というのが特徴で

リーダー気質がある紋章でもあります❤️‍🔥



なので、リードするという

意識をしてみてください😊

これは他人でも、

もちろん構わないのですが

まずは自分から!


第4の城ということで

260日サイクルも後半に

差し掛かっています😌



この後半は、

自分の人生、
ここに向かっていきたいよね


って自分自身をリードしていく

そんな意識をしてみてください✨

もし、他の人をリードしていくなら

リーダーのように引っ張っていく

というよりも

相手がワクワクする

ポジティブな世界へのリード


をやってみてくださいね💖💖


こういうマヤ暦とかのお話が好きな方

であれば、できるハズ❤️‍🔥

できなくても大丈夫🙆‍♀️

「意識すればいいだけ」

凄い世界とかではなくて

一言だけ、
ポジティブな言葉をかけてあげるとか


そんなことでもいいんじゃないかなって

思います☺️❤️




④芸術に触れる

赤い地球は

メッセージ性のあるものが好きな紋章

でもあります🤣🤣


心が振動するような感動があると

いいと思いますよ💖

そういう映画を見に行くでも

良いと思いますし、特に

リズムというキーワードに当てはめて

音楽、ダンスにふれるのも良い期間です✨







過ごし方としては以上です💖💖



とにかく赤い地球の期間は


リズムを大切に
本音で向き合うこと


が大切です🥹✨✨



この第4の城は

結果が出る期間となりますから


この赤い地球の13日間

次の13日間である

白い犬の13日間

自分と向き合う期間にしてみる

良いと思いますよ🥰💖💖


その自分さえきちんとしていれば

土台を作り、収穫していける期間


となりますから

残り今日含めて5日間しかありませんけど

(毎度すみません😭😭)

自分の本音と向き合ってみて
くださいね🥰✨

ちゃーんと宇宙エネルギーが

応援してくれてますから!!!🥰✨




私も、今絶賛生活リズムを整えて

自分はどうしたいか、

どうなりたいかを日々

自分に問いてます🫠🫠

目の前のこと投げ出したくなるけど、

その今やってることが

未来の自分を作っていく

という意識を今植え付けています!

行動的になることが自分でわかるし、

未来の自分も喜んでる💖✨


良いイメージだけを持って

私もこの期間過ごしますので

皆様も、辛いことがあったり

悲しいこと、悔しいことが

あっても

やまない雨はないので

必ずそれは未来の糧になってますから


一緒に、素敵な未来を今イメージして

楽しんで

進んでいきましょう🥰💛💛💛



本日もお読みくださり
ありがとうございました!


素敵な13日間になりますように🌟


セッション等は随時受け付けております😆

メッセージのほうから

ご連絡いただけると嬉しいです🥰✨