あんなです
両親に嫁入り道具としてパールのネックレスとピアスを用意して貰いましたチョコ


買ったのは両親の友人の宝石商の方からで、かなりお安く用意して頂きました
ミキモトやTASAKIなどのブランド物ではありませんが、とっても嬉しい


大きさは7.5mm、お店にある中でえくぼの目立たない物、色の揃っているものを選んでくれたそうです音符


{494D2C8B-DCB6-48D6-A949-2C3DD2AE8495}


来月の同居に向けて色々準備を進めている私達ですが、家具や家電は彼が2年前に転勤した際、新しく買い揃えてしまっているので今回は買う予定なし…笑


そのため私の両親は
1パールのネックレスとピアス
2「たち吉」の和食器一式
3唯一買い替えたい冷蔵庫
4共働きの強い味方食洗機

嫁入り道具として用意してくれましたヽ(*´∀`)ノ感謝✨


            ゆめみる宝石  おすましスワン  ふんわりリボン  乙女のトキメキ  ふんわり風船星  ふんわり風船ハート  ぽってり苺


そんな私の両親( •ᴗ•)*♪
私と妹の2人を厳しく(?)育て上げ、中学、高校、大学と私立に通わせてくれました卒業証書



父は普段下らないことばり言っているけど、本当は頼りがいのある人アップ
父には絶対内緒ですが、彼と付き合うとき、父に似てるなって思いましたラブラブラブラブ


母はいつも家族の事を考えてくれて、お料理もお裁縫も完璧にこなす人アップ
ちなみに私と母は性格がそっくりです笑
結婚式のドレスを一緒に見に行っても、似たような物を選ぶし好みが似てるなって思いますウエディングドレス


我が家は割と保守的でお堅い家だったので周りのお家に比べて早い門限や、家庭ルールに反発していました


でも、なんだかんだ真面目な私は2○歳まで親の言いつけを守ってきましたが…えー
結婚前は彼とも旅行以外は1度も外泊した事はなく、旅行も彼と行くことは内緒にしていました✈️(もうバレても時効です笑)


大学生の頃は反発して、ケンカになったこともありますが、いま、結婚を前に両親と話をすると「大事にされているんだな〜」と感じます


もうすぐ実家を出ていくこと、両親はどう思っているのかなはてなマークはてなマーク私はちょっぴり寂しくて切ないです笑


お互いの両親に親孝行したいけど、何がいいのか思い付かないし、結婚式の力を借りてサプライズしたいけど、何がいいんだろう…


結婚式の花嫁からの手紙は泣いちゃいそうで読みたくないので、それ以外で検討したいと思います音譜
いい案が見つかるといいなぁ〜笑