あんなです
ノロノロ更新すみません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
タカミブライダルで色打掛を試着した時のレポの続きです

名前不明  48万円
{3EC6B5EF-CDAF-43DD-B1B9-C0763AEBD058}

{78338143-E9DC-4F34-BAAA-AA19802D2C78}

ナシと言いながら、ちゃっかり着てみました笑
定番の赤
やっぱり華やかで可愛いかも…笑
定番になる理由が、分かりますね


桜色吉祥熨斗文  58万円
{95184F9A-EA02-4674-AFEC-F7E4F99B2634}

{ECFC92DB-F382-440B-BFD8-80AC80744122}

今回着た中では1番お高い笑
ちょっとキラキラ感があって可愛い色味でした💕
でも、遠くで見ると色が淡すぎるかなあ??
ラメ?のような素材を使ってるので、現代風な印象でした


色打掛を着てみて思ったのは、打掛けは鮮やかな色味の方が私には似合うんだな、という事です


とりあえず仮押さえでウェディングドレスはレーヴドール、色打掛は緑の若竹ぼかしをキープしました٩(ˊᗜˋ*)و


ただ、今回試着来なかった父から一言…
「打掛けは赤とかピンクとかの方が花嫁さんらしくていいと思う」


うーーーーん。悩みます笑