【miss you】 | 看護師パートママ喜怒哀楽な日々

看護師パートママ喜怒哀楽な日々

週3日 9時〜14時看護師パートで働いてます。
中学3年生㊚、小学6年生㊛、5歳年中㊛の3児の子育てしてます。
日々の何気ない出来事、愚痴、つぶやきなど色々書いていきます。
よろしくお願いします。


週3日 9時〜14時 

看護師パートで働いてますウインク

中学3年生♂、小学6年♀、5歳年中♀の3児の子育てしてます。

日々の何気ない出来事チュー愚痴えーつぶやき口笛など色々書いていきます。

こんにちは☺️

気がつけば、かなり間が空いてしまいました滝汗

いつも読んでいただき、ありがとうございます😚


その間に、

子供の体調不良や、次女の保育園の運動会や長女初めての修学旅行など…

まぁ…

色々ありました(雑やな😂)



で、話はガラっと変わりますが(笑)

冒頭のタイトルにもあります、コレですよダウン


受注生産限定版を、オフィシャルストアで買いました👍



感想はですね…
まぁ、みなさん賛否両論あるようですね。
【暗い】
【ほぼ桜井さんのソロ曲じゃん】
【6曲目が…😱】
【今までのアルバムの方が良かった】
【ピンとくる曲がない】
とかとか…


私としては!

【メンバーの等身大のアルバム】なんじゃないかと♥

変にガチャガチャ、
ハッピーハッピーしてない。

何と言うか…

駆け抜けるような爽快感やラブソング的な曲はないけど、
落ち着いて、しっかりと心に聴かせるような。

それでも、 
この複雑な社会情勢を嘆いていたり、
どうしょうもない感情を剥き出しにした歌詞であったり、
桜井さんらしさは変わらずあり、
とてもいいアルバムでした目がハート

不思議と何度もリピートしたくなるんだよね。
聴けば聴くほど、さらに好きになる、
そんなアルバムです♥

曲調的には、
何だか初期の
【Versus】
【Atomic Heart】
【深海】
【Discovery】
これら辺りの感じに似てるかなぁキョロキョロ
ドンと激しい曲はないんだけど、全体的にダークな印象でした。


個人的には
1.2.3.5.10.11曲目が好きかな。


で、
問題作だと言われている6曲目は………笑グラサンニヒヒ



嫌いじゃないけど、
初め聴いたときは、衝撃的でしたね泣き笑い


アルバム【Q】の
『友とコーヒー…』に似た、
いやそれ以上にピーなワードが出てきてて(笑)、
正直ちょっと笑えた(笑)

ライブでこの曲が披露されたときは、モニターの映像と桜井さんの迫力に圧倒されて、
ただただ凄かったんだよねポーン

その時は、まだアルバム発売前だったから、歌詞もわからずただ突っ立って聞いてたんだけど。凄かったなポーン

こうして初めて歌詞カードを見ながら聞くと、
また違った感じに聞こえるし、
こんな曲、歌詞だったんだと改めて認識できましたニコニコ

とにかく、ワードが凄いから笑い泣き
子供に聞かせるのは少し躊躇しちゃうけど、
何だろ。中毒性があるね。
何度も聞きたくなるおねがい

まだ聴いたことない人はぜひ♥

初期の
イノセントワールドや
君が好き、
トゥモネバが好きな
爽やかなミスチルを好きな方は、結構、衝撃的かも指差し

私は、どのミスチルも大好きですが、
個人的には【深海】〜【SUPERMARKET FANTASY】までが好きラブ

みなさんは、どうですか?

久しぶりの投稿なのに、
アルバムの感想ばかりで🙇💦

この気持ちを誰かに聞いてほしくて🙆

それでは、またウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊


よろしければ、いいねorフォローしていただければ、励みになります