タイミー初利用 | 看護師パートママ喜怒哀楽な日々

看護師パートママ喜怒哀楽な日々

週3日 9時〜14時看護師パートで働いてます。
中学3年生㊚、小学6年生㊛、5歳年中㊛の3児の子育てしてます。
日々の何気ない出来事、愚痴、つぶやきなど色々書いていきます。
よろしくお願いします。


週3日 9時〜14時 

看護師パートで働いてますウインク

中学3年生♂、小学6年♀、5歳年中♀の3児の子育てしてます。

日々の何気ない出来事チュー愚痴えーつぶやき口笛など色々書いていきます。

こんばんは😚

フォローor【いいね】していただき、嬉しいです♥

ありがとうございます🙇


本題ですが…

久しぶりに行ってきました、バイト👍

バイトは、すきまバイトの【Timee】というアプリから登録しました🥰


どんなサイト?と思われた方は

こちら♥

 ↓



今まで皿洗い経験しかなかった私だけれど、何とか4時間やれました😅

【バッシング】ていうの?ホールでご案内したり、片付けしたり、オーダー取りは、まだ教えてもらえませんでしたが💦


スタッフは、店長含めだいたいの方は優しかったんですが、約2名クセ者がおりました(笑)

私より年上の方と、かなり年下の小娘←あ、コラ😑)。


年上の方は、言い方はアレだけど筋が通ってるから納得できたんですよ…てか、看護師の世界よりだいぶマシ(笑)

問題は、小娘ムキー

明らかに大学生なんだけど、まぁ〜言い方がキツイ。

【これ、そこ。】【ちがう!それやって!】【早く!貸して!】等々…まさに上から目線。

敬語知らんのか…

いや待て待て😑上司には敬語使ってるから、明らかにこちらを軽視、バカにしてる感じ。

内心、いい加減にせぇ〜やムキーと。


まぁ、私は大人なんでね、そんな態度や言葉は発せず、笑顔で乗り切りましたけど😅


私の職場に居たら、100%呼び出し、説教ものですな😏

そこで何年してるんか、仕事できる気になってるんか知らんけど、人としてなってない!!

いくら単発バイトだとは言え、一緒に仕事をしてるんだから、その態度はないよね。

ひいては、それが原因で、もうバイトに来なくなるかも知れないじゃない?

雰囲気いい職場は、人も集まるし、結果的に自分達も楽になれると言うのに…

忙しいとは言え、自分達で雰囲気悪くして、首を締めてるんじゃないかなぁ😫残念だわ💦


でもさ、これって…

看護師の世界でもあるよね?

忙しいと新人に当たる看護師とか…😱まさに弱いものイジメよね🥶🥶

おーコワッ驚き


その年上の方も(←副店長だった笑🤣)あんな感じだから、誰も注意する人、居ないわな。

店長も、見るからに優しそうだったから。

だからこそ、小娘みたいなのがノウノウと働けるんだろうよ😏

どうしたら、あんな風に育つの?


……うちの子には、きちんと教えておかねば😳

大学卒業して、社会に出たらそんな態度は許されないからな。


でも何やかんや4時間、充実してました🥰

普段見れないバックヤードとか、人間性も垣間見れて、いい経験になりました😅

看護師とはまた違った職場で、ほんと新鮮でした😍


なんと、明後日も同じ場所でバイト入れてしまったんだなー😓

少し後悔…💦

でも、お金の為だ。割り切るぞ👍





読んで頂き、ありがとうございました🙇🙇

よろしければ、いいね、フォロー頂けたら嬉しいです♥