


岩波書店(@Iwanamishoten)さんがツイートしました: 新型コロナウイルス対策で有効とされる「手洗い」。ハンガリーの医師ゼンメルヴァイスによる発見は、たかだか173年前のこと。しかし当時の医学界には受け入れらず、精神病院で看護人でなぶり殺されます。15年後に彼の名誉を回復したのがご存じパスツールで… 続きは本書にて☞ https://t.co/Cjf1O6uOSo https://t.co/LtG0BQqlI2 https://twitter.com/Iwanamishoten/status/1224603550191423489?s=20
出産での妊婦の死亡率が高かった時代、手洗いや白衣を洗濯、消毒するなど衛生管理で死亡率を劇的に下げた医師の話は何かで読んだ記憶があったのですが殴り殺されていたとは驚きです。
高周波騒音(超音波/電磁波/放射線?)は継続中なので小脳がターゲットなのでしょうか?