ベッドに横になったら頭に響く高周波騒音(超音波/電磁波/放射線?)の振動。これが寝入ってからも継続したら目覚ましの時間に起きられるでしょうか?


7月1日朝、「早めに出る」と言っていた珍しく夫が目覚ましの音で起きずに寝過ごしたので。ゆっくり出るときはだいたいトイレを済ませて等の理由で寝過ごしは滅多なことではないのですが。
高周波騒音(超音波/電磁波/放射線)の影響でしょうか?



ちなみに夫が起きないので先にごみ捨てに行ったときすれ違った人たちはパターンがあるような。◯の◯の中心的な存在も。その後駐車場を下って行くときワンボックスが上がってきました。コンパクトカーならそのまますれ違えるのですがこちらももともと左に寄ってたので夫にみてもらいながらさらに左に寄せるつもりがワンボックスがあわててバックして「だいじょうぶかな?」と思ったらすぐ前進して突っ込んできてウチのクルマのドアミラーがゴリッと音を立てたのでたたんですれ違いました。1◯◯号室の住人でした。以前よく娘さんとお孫さんを乗せていらしたので免許返納を検討する時期なのかもしれません。



そして一昨日からまた駐車場の隣のクルマがもう片側があいているのにこちらギリギリに駐車しているのはなぜでしょう?