ゴールデンウィーク前に長距離ドライブ用に買ったスニーカー。


足が太いのでスニーカーは敬遠していたのですがこのくらいだと少なくとも太さを強調することはないので重宝していました。



いつの間にか汚れが線になってついてしまっているのに日曜日に気づいたので拭いてみたらキズでした。


ガーン。残念!


この2~3年ほど、新しく買って重宝していると失くなったりヘンな壊れかたしたりするんですよね。


スティッククリーナーも買って間もなくゴミをためる容器が本体と付かなくなったり、イヤリングが片方失くなったり。SUICAも帝釈天に行った帰りになくなったんですよね


厄払いしたほうがいいでしょうか?


それから5月30日付け記事に書いた鋭利なもので切られた?タイヤは車検は通ったのですぐにどうこうはないそうです。ただ修理不可な部分なので早めに総取り替えということに。