食べすぎてめっちゃ
お腹いた-い




徹ちゃんブログ更新
してあった★


どっちを先に読むか
悩みますねっ(。・ω・。)

(。・ω・。)←徹ちゃんが
使ってたのとおんなじ
だった!!

なんだろこの喜びっ





てかゲームがほしいっ

でもお金ないから誰か
買ってくださいっ!!


近くに新しくゲオOPEN
したから今度行って
こよっと(^-^)/




シバトラの続き読む♪



最近なんでかめっちゃ
眠いんだけど..

ちょうどこのくらいの
時間になると睡魔が
やばいっす



あ~

早くブラック会社の
ト-トバッグ&券ほしいっ



でも11月なんて
まだまだ先じゃんね


普通にローソンのじゃ
ないやつもほしかった
けど遠すぎて買いに
行けんかった-(>_<)

なんとかして手に入れ
たいっ!!




こないだの徹ちゃんの
マネさんのブログに
のってた写真やばいっ



ほんっとゲ-マ-だなあ


でもかわいかったドキドキ




パソコンやろっと★


今日は午後から遊んだ★


暑かったから徹ちゃん
うちわ活躍っ(・ω・´)


一緒にいた子にWaTの
こと語っといた 笑



うちは雨女なのに今日
めっちゃ晴れたな-

だから名古屋のライブ
のときも一瞬雨ふった
のかも..(-.-)

みんなごめんなさい





さっきブラック会社の
前売り予約したっ

ローソン限定バック☆

やっと買えたっ




そろそろ寝よっかな-