おひとりさま のHP
見たらトップに徹ちゃん
の写真がのってたっ

エプロン姿?かわいい★


9月が終わったらドラマ
まですぐだ~(・ω・´)




明日は朝,映画館いって
ブラックのフライヤ-
もらいにいくっ

あるとい-なあ(^3^)/


あとパソコンで買った
日経キャリアも帰りに
取りにいくっ

本屋になかったからね





文化祭まであと少し!!

でも準備が間に合って
ないんですよ


だから連休中も学校
行ってがんばる~





休みっていいね

朝はやく起きなくて
いいってまぢ幸せっ




昼,車で『潮騒の午後』
聴いてたらなんか
切なくなってきたっ

この歌きくと去年の
36℃発売の握手会
思いだすんだよね-

会場でずっとかかって
たからっ

この曲すごい好き


WaTに会いた-い!!


今年はWaTで曲
出さないのかなあ..




明日はしょっぴんぐ★

朝めざましでブラック
会社の試写会ので
徹ちゃんが..ドキドキ
あわてて撮ったけど
録画できんかった

ズームはたぶん撮れて
るはずっ




学校でインフルめっちゃ
はやりだしたっあせる

なぜかうちのクラスは
1人もいないけど





もうすぐサプライズだっ
ディズニーのだよね-
たのしみ~(・∀・)♪