TVXQ…なんだね♪ -22ページ目

そういえば! Rising Sun!


禁断のDVD(笑)を見ていて、おお、この曲もあったなあ!ということで。



まずは出だしの苦しそうな表情のユチョンのラップ♪ かわいいな~(いきなり)。
そしてこの曲のジェジュン、すごい好きです!
声の出し方というか、思いっきり歌わせてあげた方が映えるような。
ジェジュンってバラード向きみたいなイメージが最初あったのですが、
こうしてめっちゃガシガシ踊って歌っている時の方が美しいと個人的に思うのです。
本人もこのポジション、気に入っているのではないかしら?(勝手な想像)

5人ともパフォーマンスに目がいってしまうけれど、
やっぱり歌も上手ですね~。

ちなみにこちらのライブのときのバックのアレンジも好きです♪
ギターのひずみ具合が気持ちよいラブラブ←もとバンド少女(笑)の意見。
こっちはマイクを持って歌っているのね~。(あいかわらずスネアは軽めですが、、)



そして忘れちゃ行けない!チャンミンのシャウトラブラブ
これだけで白いゴハン3杯は頂けます。ありがとう音譜(なんのこっちゃ)

禁断の Finve in the black DVD...


よりによってダンナが帰ってきてから見たくなり、
彼が食器洗いをしている隙に見始めてしまいました。
(我が家では私は食器を洗わない家訓?なんです←手が荒れるからあせる

やっぱりいいね~!
うた、うまい!(ジェジュンを意識して)
初めてこのDVDを見たとき、まさかハモっているとは、、、と
信じられなくてごめんなさいね。

そしてこの時のユチョンのビジュアルが最高ラブラブ

TVXQ…なんだね♪

TVXQ…なんだね♪

TVXQ…なんだね♪

TVXQ…なんだね♪

TVXQ…なんだね♪

このライブをみていたら miss you とか、またいろんな曲が気になってきましたキラキラ
やっぱり、歌が上手なんですよね~。(しみじみ)
明日は来るから、とか 何度聞いてもじわーってきちゃう。
ホント、もう病気だな~。 まあいいか。笑

チャンミンが美しい♪


PINKY事件を反省して(笑)紙媒体の整理を始めました。
ふと見てみたら、、、チャンミンって綺麗ですよね。
顔が小さい、首が長い、背が高くて膝下が長い。

TVXQ…なんだね♪
この並び、めずらしいですよね。

TVXQ…なんだね♪
何となく高貴な感じ?
でもまだあどけないっていうか。

男の人って、生きてきた歴史が顔に出ますよね。
うちのもまだまだ修羅場が足りないんですよ~。(たぶん)
限界までいってみろ!って感じで。ひどい妻?


でもやっぱり、ユチョンが好き♪ またそれか、、、。
TVXQ…なんだね♪

いま家の中にはMy Girlfriendが流れてま~す音譜

ユチョンのピアノで、ニノを思い出した。


嵐では断然リーダー大野くんの歌と踊りのクオリティに拍手!の私ですが
ユチョンがピアノを弾いている写真を見て、ふとコレを思い出しました。



この『虹』っていう曲はニノ作詞なんですけど、
やっぱり何を歌っているかほとんど聞き取れるんです。
自分で作った詞だから伝えたい、というよりは歌の持つ世界観を
言葉を含めて伝えようとしているのかな、と思って。

『今日は私ときみが、苗字を重ねた日 愛が芽吹いた日』
なんじゃこれ~!めっちゃ歌詞の世界観が美しい。
そうか、結婚記念日ってそう考えればいいのか ←影響されやすすぎ!

言葉を越えて伝わってくる歌もありますけれど、
やっぱり歌だから、歌詞の意味とかがわかった方がより楽しめますよね。

まあ、アイドル的な見せ方は、サービスカットということで(笑)。
しかしまあ、あんなに汗かいて鍵盤滑らないのかしら?

可愛いユチョン♪(深い意味なし)


私はユチョンが特にごひいきなので(カワイイ目線でラブラブ歌はみんな好きです!)
必然的に、チャンミンとユノのブログ的露出度が下がっちゃうんですよね。
でも2人も大好きだからね~! ←別に聞いてません。

日本のカレンダーから♪

TVXQ…なんだね♪
おばちゃまみたいなユチョン(笑)。

TVXQ…なんだね♪
長い髪が唯一(ワタシ的に)許される男!ユチョン☆

TVXQ…なんだね♪
楽しそうに笑っている顔が好きラブラブ

TVXQ…なんだね♪
帽子で顔が見えにくくなるのに、帽子が似合うこのパラドックス。。。

以上!