ファンパレをやっているのですが、まぁすぐに落ちる。
スペックが低いことなど理由は私自身理解出来るのでまぁ仕方ないなと思って
プレイし続けているのですが・・・・。
今回の新イベントマジで無理。
なんなの?
最初のイベントページを押しただけで落ちるし。
今現在もバトルを開始しようとすれば強制的に落ちる。
何度繰り返しても同じ。
フルで出てないよ、私。
四人で頑張ろうとしてますけど。
・・・分かった。
四人が無理なら一人で頑張るよ。
ということで一人のキャラを選んで戦闘開始してみればなんとか戦闘画面に。
やった!これで進める!と喜んだのもつかの間落ちる。
それでも頑張ってやってみるも必殺スキルを選んだらもうそこから先は進めない。
何度やっても落ちる。
まじでなに?
いい加減にして欲しい。
他の人達は普通に出来てるっぽいから私のスマホが悪いんですか?
だとしても新イべ以外は普通に出来ますけど?
ねぇ、おかしいよね?
なんで?
今回のイベントでよかったことってなんだろう?
まだ終わってないけど。
とりあえず、あれかな。
推しキャラである伏黒が想定の範囲内で出てくれたことかな。
他は私の元には来てくれませんでした。
愚痴っぽくてごめんなさい。
改善方法とか色々あることは理解していますが
今現在難しいのでここで喚きました。
ただのバグだったらいいな。
それだったら公式がどうにかしてくれるはずだから。
スペックの問題だと色々と・・・。
はい、もうこのお話はおしまい。
キリがないので。
ほんとなんだったんだろうな、これは。
話変わるけど台風のせいで梅が飛んで行きました。
事前に取っておけという話かもしれませんが、まぁ大丈夫かな。
という気持ちがあったためほとんどが飛んで落ちて消えました。
悲しいね。
でも無事だった梅もあるのでその梅が今年の梅です。