皆さん!
ご無沙汰です!


皆さんお元気でしたか?私は元気ですよ♪









今色んな意味で充実した大学生活を送っています。


自炊にも慣れまして、私の料理はかなり好評です!
お母さんと呼ばれるほどですよ♪

美味しいっていってもらえるとまた作りたくなっちゃうんですよねー。




未だに男の子には作ってないんだけど、肉じゃがを食べた先輩曰く、『この料理食べたらミホのこと好きになるよ絶対!』だそうです。笑


実は…私の今住んでいるところは彼氏がいる人は料理が出来るという式みたいなものがあるんですよー。

実際、大学一の美男美女カップルだといわれている私のサークルの先輩は毎日彼氏さんにご飯を作るそうです!



ほんっとその先輩、私が今まで見てきた女の子のなかで一番可愛いんです!
しかも性格もめっちゃいいし…いわゆる悪いとこがほんっとに見つからないみたいな。
男女かまわず見たら一瞬で惚れてしまうぐらいなんです!
ソフトも上手いし。
憧れの先輩です!








話ずれた( ̄▽ ̄;)

とにかく!
料理が出来るといいんですって!
あとは気になってる男の子に作って上げるだよっていわれたんですけど…

ま、いいや!笑



以上、ここ最近ほんっとに彼氏が欲しいミホでした。