おそらく今年最後のツーリング

新潟のnose machine さんまで馬力大会&BBQ


今回は私含め9名で走る事になりました。
もちろんソフテイルファミリーは私だけでしゅ。

AM7:00に出発の予定が8:00に。

『遅れるのはお決まり』との事でした得意げ


↓AM9:00飯豊の道の駅↓
天道の散策日記

↓タイツ “めんこい”(注:意味=かわゆぃ)↓
天道の散策日記



↓昼前にショップ到着↓
天道の散策日記

↓馬力大会説明 byまっつぁん↓
天道の散策日記


↓デモ測定↓
天道の散策日記





前任者たちのやり方を見てたけど


頭真っ白・・・。


緊張しながら、実測開始wwwww





↓結果↓
天道の散策日記

初めての経験でしたが、すごく楽しかった~


どんぐらいの馬力が出るのか分からなかったけど


予想を上回る結果でした。


ってか予想遠慮しすぎでしたかね


『ストックでも70はいくっショ』とか言われてたから


腕・・・が悪かったのかな

BBQやりながら
モジュール変えれば、変身するよとか
最速のソフテイルを造ろうとか
ウキウキする話を聞きながら楽しいひとときを過ごしました



PM3:00頃、帰路に。



帰りは極寒高速ナイトラン自転車


めっちゃサブかったです雪




↓大体PM7:00頃?国見PA↓
天道の散策日記





PM8:30頃到着ショック!


寒いし飛ばしながら結構走ったけど、全然疲れなかったべーっだ!


飛ばしながらニヤけるほど得意げ楽しかったからかな?


自分のバイクがストックとはいえ、レブるまで上げても


それを横目にみんな彗星の如く走り去っていく姿自転車流れ星


悔しかったし、それが楽しかったニコニコ


免許取得しバイク乗って半年


自分のバイクの限界を知り


来年に向けてウキウキしてますメラメラ