先週土曜に友人と思いつきツーリング行ってきました。


AM6:00出発



↓庄内平田の十二滝↓
天道の散策日記 天道の散策日記




マイナスイオン充填メラメラ



↓鳥海ブルーライン↓
天道の散策日記
遠くに日本海

絶景でしたグッド!


しかしここまでの道のりは・・・ヘアピンが多いのですガーン


もちろんステップボードは擦りまくりです叫び


でもね、


すれ違うハーレーライダー達に勇気付けられました。
ウルトラやローキン乗りの
素敵なおじさんライダー達に・・・メラメラ


その意気込みに答える様に
ステップ擦りながら走ってたら
コーナー曲がってる最中に
対向車線を走ってきたローキン乗りと
手挙げあった時は、鳥肌立ちましたニコニコ



↓展望台でフランクフルトとビンコーラ↓
天道の散策日記

懐かしの自販機でビンコーラ買えますよ!!





腹減ったので

↓道の駅 鳥海で海鮮丼 ¥1,100↓
天道の散策日記
ウニ最高恋の矢


ちょっと離れて鼠ヶ関へ

↓名物 烏賊の一夜干し↓
天道の散策日記
コレも美味でした目



total 370㌔のツーリングでしたアップ