映画67「聲の形」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

TV放映

「聲の形」


2016・9・17公開・・8年前


がーん!なんか見たことあるなあ

特にあの顔に✖️✖️ついたの!

と、見ていました

調べたら4年前に観てました〜〜汗うさぎ


次の週はまた「となりのトトロ」でした

それは読書しながら、TVついてました〜


あめくもりくもりあめくもり 36.0/26.9 フェーン現象!?


久しぶり!職場の勉強会、支給弁当

夜に分け合って食べましたチョキ


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにお願い