映画64「おにいちゃんのハナビ」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

BSTV

「おにいちゃんのハナビ」


2010・9・25公開・・14年前


目雪国の小さな町を舞台に、引きこもりの兄と余命わずかな妹の実話を映画化。高良健吾と谷村美月が兄妹を演じる

お母さん・宮崎美子、お父さん・大杉漣

妹のお友達に岡本玲・剛力彩芽・


家族もの、病気もの

号泣泣くうさぎ美しい涙が流れました

金曜日に長岡花火がBSでやってました

これは小千谷市片貝町<片貝まつり>花火

実話なんですね泣くうさぎ


くもりくもり晴れくもり 34.0/27.6


朝方、曇っていてジリジリしていなかったので、お墓参りに行きました。夫はお盆に行けなかったのでね!お参り出来て良かった


あとはランチと買い物に出かけた他は、室内冷房で過ごしました



今日も永奈のアイドルステージに行かず、のんびりした休日でした


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにさくらんぼ