からやまで平日ランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

20日木曜日、次男と平日ランチ

からやま


私・・しょうが焼き定食¥869


次男・・とり天合盛り定食¥869


割引券1枚ムサシで貰ってたみたい-¥100


メニューがちょっと変わったようですね


私は鶏より豚が好き。そして野菜が好き

ここも男子率95%(男女カップルがいた)よだれ


ご馳走様(⌒▽⌒)


くもりくもりくもりあめ 29.0/20.8


午前、ガーデニングの後、手洗い洗濯に掃除

疲れ果てました〜

リニューアルしたスシロー有松店に行ったら

長蛇の列!誰もが新しく珍しい事が好きね

予定変更!次男くんがお初ラーメン屋さんに連れてってくれた。それが二郎系でラーメン流石の私もやっぱりオバさんだった驚き→☆キツあせる


お口直しにパフェなど食べていたらよだれ

夫が具合悪いと言うではないか!

テキメンに胃が痛くなる私あせる

ラーメンとパフェのせいではない!夫のせい


北陸地方梅雨入りしたもよう

今日もありがとう

明日も良い日になりますようにハートのバルーン