大の里!優勝〜^ ^ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

大相撲夏場所
 大の里泰輝(23)優勝クラッカークラッカー
小結 12勝3敗

石川県の星🌟 石川県津幡町出身

ハラハラドキドキしながら見てました


なんと!

娘夫婦は津幡町役場のライブビューイングへ

TV中継にアップで写し出されていました

インタビューされたら「祖父(私の父)が津幡町出身で相撲が大好きでした・・・」と、言うことを考えていたそうです。インタビューされなかったけどねニヤリ


娘の行動力には感心します

歴史的瞬間ですものね!物凄かったそうです


サンデースポーツは茨城つくばからの中継

稀勢の里!親方!頼むよ〜

お父様 号泣からの万歳〜

妹さん20歳?しっかりした美人さん

バンザーイ


鯛2匹持った写真も探さなきゃ!


パレードは白熊関と


殊勲賞・技能賞→大の里

敢闘賞→欧勝馬


今日はTV中継BSから録画して出かけました

娘と永奈もやって来て

何回も録画見て大盛り上がりクラッカークラッカー


今まだ十両の取り組みやインタビュー

流して見てます

たたき上げの湘南乃海・平戸海も頑張った合格


なんか!協会挨拶も大の里目立ってたね


来場所は休場力士も戻ってきて欲しい

ではまた!


晴れ晴れ晴れ晴れ 26.6/13.0

なかなかコンプリートしない様になってるのね


楽しい休日でした合格ありがとう

明日からも気持ち切り替えて!

良い日になりますように音譜