映画52「白い巨塔」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

BSTV放送

「白い巨塔」


1966・10・15公開・・58年前


モノクロです

田宮二郎・東野英治郎・・お医者さんetc

ほとんどの方がお亡くなりになっていますね

小川真由美27歳・藤村志保27歳・・!!


TVドラマ版、いっぱいあるみたいだけど見たかなあ?唐沢寿明・岡田准一・・

悪の人!正義の人!医療界!どこでも!

手術風景がとてもリアルだったなあ汗うさぎ


それより田宮二郎の壮絶な生涯をWikipedia見入ってしまいました


あめあめあめあめ 17.5/15.5


TVドラマテレビ「おい‼︎ハンサム2」

それぞれのキャスト最高!パパのハンサムな説教がとても良い合格 莉亜が見ていて一緒に盛り上がりアップ映画見に行くはてなマーク


今日もありがとう

明日も良い日になりますように!!