映画50「快盗ルビィ」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

BSTV

「快盗ルビィ」


1988・11・12公開・・36年前

宝石赤小泉今日子22歳・真田広之28歳・水野久美・陣内孝則・木の実ナナ・冨士真奈美・・


加藤留美=かいとうるびぃ

くだらなすぎる犯罪の数々あせるあせる

それなのに小泉今日子が可愛いのよ!お洋服・髪型・化粧・立ち居振る舞い・当時から彼女は女優だったのね

オドオドした真田広之がコミカルだったけど、眼鏡外した途端にイケメンでこなれたキスシーン唇だったニコニコ


BSTVの邦画いろいろウインク


あめあめくもり晴れ 21.9/15.4

家では寒くって!仕事では暑い!難しい季節


娘宅の給湯器なおりました〜

今日からまた静かな夜!楽な寂しい汗うさぎ