映画49「キネマの天地」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

BSTV放映

「キネマの天地」


1986・8・2公開・・38年前



有森也実19歳・中井貴一23歳

男はつらいよメンバー

その他いっろんな人が出ていました

書き出したらキリがないびっくり


昭和8年ごろの蒲田撮影所、、まだ活動写真

朝ドラ「オードリー」は昭和48生まれのヒロインだから、だいぶ後ね

朝ドラ「虎に翼」ほただいま昭和16年


いろいろ頭が混乱で〜す


晴れ晴れ晴れ晴れ 26.9/13.5


午後からも実家草むしり(まだ終わらないあせる)やダスキン掃除(終了クラッカー)

頑張ったわ〜〜合格今日は1日中そんな日🧹🌱


こたつも上げました

まだ寒い時がありそうだけどスッキリ〜〜ウインク


小6孫娘が教えてくれたLINEスタンプを多種重ねて作る方法!! 若い子の頭は柔らかくてクリエイティブです

発熱で水木お休みして金曜から登校。今日土曜も目一杯活動しています。良かった良かった合格


今日もありがとう

明日も良い日になりますように飛び出すハート