向日葵とペチュニアの仮植 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

仮植クローバー

種まきひまわりがこんなんに成長

今日も壊れたプランターの土からポット作って

33個仮植しました


そして!

何かわからない種(ペチュニアだと思う)

こんなに発芽、こんなにどうする?

とりあえず、小ポットに24個仮植


ご近所さんに貰ったダッチアイリス?

咲きました


ご近所さんにお花咲いたよ!とLINEしたら

玄関に青ネギ付き小タマネギ🧅?・赤い芍薬?置いてありました。ありがとうウインク


私が育てている、向日葵や黄花コスモスやマリーゴールドの苗貰ってくれるそうですウインク


晴れ晴れ晴れ晴れ 21.5/8.9

ガーデニング70分、仕事多忙

足が棒のようです笑い泣き


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにくまアイス