インディアンカレーでランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

11日土曜日、次男と
インディアンカレー


私・・あんかけスパゲッティ¥880

次男・・ミートDX¥1240

コーヒー付き


2回目の訪問。前回は暑い時だったなあ

季節で思い出すランチ巡りのお店


あんかけ、まあまあピリッと辛い

次男くんデラックス過ぎやろ

お腹の調子壊しとったわ。食べ過ぎ注意⚠️


ここの奥さんの声と喋りが好き音譜

高くて可愛くて優しい

聞いているだけで癒される

ご主人も合いの手を入れるように声かける


心地良いお店は繁盛していました合格


ご馳走様(*´ー`*)



クローバークローバークローバークローバー

今日は6時前からガーデニングクローバー

何やかんやと120分!花がら摘みもも完璧に

その記事はまた夜に→☆

もう10時やん!したい事全部出来ません

欲張りすぎだね


ひとつずつねグーグーグー