映画46「ある閉ざされた雪の山荘で」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Amazon prime

「ある閉ざされた雪の山荘で」


2024・1・12公開


宝石赤重岡大毅・中条あやみ・岡山天音・西野七瀬・堀田真由・戸塚純貴・森川葵・間宮祥太朗・


1992東野圭吾原作だった。読んでない

ミステリー!3重構造!最後彼女が車椅子から立ち上がるのかと思ったニヤリ


若手の皆さん、演技お上手です合格


それにしてもこの作品、Amazonprimeに出るの早いね。最も最近のを選んだわけだけど!


くもりくもりあめあめ 26.0/17.0


母の日ですね

朝7時前に起きたらホットケーキがちょうど出来たところ!次男が早く起きて作ってくれた飛び出すハート朝ごはんですよだれ

娘からケーキとカーネーション飛び出すハート夕飯後に食べましたよだれ

夫からシャトレーゼのお菓子飛び出すハートこれは夕飯前に食べましたよだれ


とにかく食べ物ですねー

長男は?何の音沙汰もありません凝視

母が大好きだったスイカ🍉をお供えして、今日もお風呂に入りに来た娘一家とみんなで食べましたよだれ


午後は雨降りだったのでピクミン歩きは断念してお風呂屋さん♨️ゆめのゆ♨️へ

劇団幸輝のショー観てキラキラ


大相撲はじまりました

大の里やりました〜グー横綱照ノ富士に勝った


良い休日でした。ありがとう

明日からもまた頑張りま〜す╰(*´︶`*)╯♡