ビオラの記録② | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

ビオラの記録

2つ以上植え編です 4/25撮影


65㎝プランター ブルー4

ホワイトブロッチ1ディープオレンジ1オレンジ1ブルー1。4色植えになった


大きな65㎝プラ スカーレット4

チューリップチューリップも後ろに咲いていた

スカーレット2

スカーレット1ゴールデン1

スカーレット1ブルー1

ディープオレンジ3

スカーレット2ノースボール

スカーレット1

発芽しなかったはずのイエロー1

ブルー2 チューリップの鉢

スカーレット3?オレンジ?

ブルー3   ブルーは強いな

スカーレット2 ディープオレンジ1

オレンジは綺麗だけど少ししかない

デルフトブルー2


14プランターありますキラキラ

今日は花がら摘みに40分でした


サクラソウがくちゃくちゃになってきて奥の方に集めた。何鉢あるんじゃろ?びっくり


まだ1株植えのチビちゃんたち編あります

購入パンジー編もあります


とにかく記録って事が好きなんですね私

家計簿も結婚以来ずっとつけてます

体重も朝晩測って記録してます爆笑


晴れ晴れ晴れ晴れ 18.2/9.2


昨日に引き続き、お墓へ行き草むしりと除草剤。40分くらい


お出かけ2ヶ所も行き化粧品お願い、次男は仕事なので昼休みランチも行きカレー、今からAmazonprime映画観て、まあまあ動けた休日チョキ


今日もありがとう

明日も良い日になりますように合格

(明日からの連休ほ音楽三昧になります音譜)