旅③伊香保温泉、石段街 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

桜伊香保温泉♨︎新車で高速旅桜

4月6日
伊香保温泉お宿チェックインして少し休んで
お目当ての石段街

16:00  お天気曇りで暗い〜

芸人さん?が何か芸をしてました

石段は365段あります

登りきった所に伊香保神社神社

必死に登った夫へコーヒーを!

カップの下におみくじが!笑吉だったにっこり

御朱印帳も持ってくれば良かったわね

ここからまだ階段が続いていて

次男と2人、行ってみよー走る人

それが!登っても登っても先が見えずもう限界、見晴らしも良くならない〜

段数を数えながら引き返しました無気力374段

(この後2日間、筋肉痛ネガティブ)

射的とか弓、食べ物屋さんいっぱい

時間がない!夕食バイキングが待っている

玉こんにゃくや湯乃花まんじゅうも食べずあせる

干支の置物や誕生日段を見つける暇もなくあせる

レトロなカフェにも入りたかった〜

足湯入りました。足が太過ぎて隠したよニコニコ


ここから翌朝  4月7日 6:19

お天気晴れで素敵〜

プレバトテレビで何かイベントがあったみたい


朝の散歩気持ちよかったです合格

どこかの高校生の部活?団体がいっせいに階段駆け上がって行きました。トレーニング?


次回はホテルです④→☆


晴れ晴れ晴れ晴れ 23.7/10.9


暑いくらいの良いお天気晴れ

大乗寺丘陵公園へ

桜満開桜 まだ蕾の種類もあり

我が家のチューリップチューリップ


冬物セーター手洗い・掃除🧹しましたチョキ


次男に腸の病気発覚無気力内服と禁酒・暴飲暴食・刺激物を避けるなど、、凝視本人は冷静、私が動揺している驚き悪い物でなくて良かったけどにっこり

自分や夫の事より、子供の健康がいちばん心配。30代〜40代になるとみんないろいろあるから。今になって亡き母の気持ちがよくわかります

一病息災で元気でいて下さいびっくりマーク


今日もありがとう

明日も良い日になりますように桜