映画27「市子」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Amazon prime

「市子」


2023・12・8公開



「ある男」で戸籍交換のお話でしたが、これは無戸籍のお話です。こんな過酷な事があるものか!?


杉咲花・日本アカデミー賞主演女優賞

それに値する演技でした合格

「52ヘルツのクジラたち」これも切ないよー。もっといろいろで涙かも。でもこの映画より救われる!この映画の救いはない?これからどうするの!?市子無気力


晴れ晴れ晴れ晴れ 13.9/4.0


午後から歯医者にてフラップ手術🦷右上4本

2回目につき前回よりはダメージ少なし


でも、終わってからは静かに大相撲鑑賞

誰もご飯作ってくれないし夕飯は作るおにぎり


ホワイトデー↓次男より(あげてないのに、)

静岡のお土産は婿さんより(今日は福岡)

莉亜永奈と娘にはホワイトデーのお菓子をピンクマカロン

バレンタインデーはもう誰にもあげなくなり

私、男か女かわからなくなったわ爆笑


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにピンクマカロン