映画24「ある男」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Amazon prime

「ある男」


2022・11・18公開


宝石赤 愛したはずの夫が全くの別人だったことが判明した。男の正体を追う中で様々な人物と出会い、驚くべき真実に近づいていく。ヒューマンミステリー


第46回日本アカデミー賞では最優秀作品賞を含む同年度最多の8部門(ほか最優秀監督賞、最優秀脚本賞、最優秀主演男優賞(妻夫木聡)、最優秀助演男優賞(窪田正孝)、最優秀助演女優賞(安藤サクラ)、最優秀録音賞、最優秀編集賞)を受賞した


見入った。最近見た「手紙」の犯罪者の家族、「ケイコ目を澄ませて」のボクシング、今度行こうとしている伊香保温泉、いろいろ重なって!


最後の、子役の男の子(安藤サクラの息子13歳)泣けた〜泣くうさぎ

そして最後の、バーの場面の妻夫木聡の会話の衝撃びっくり????検索しまくった

これ!原作読みたい


くもりくもりあめあめ 8.9/1.0


テレビ日本アカデミー賞の授賞式途中まで(録画してある)見る

テレビ22時から「不適切にも・・・」(面白すぎて1週間が待ち遠しい)


日本アカデミー賞、安藤サクラはすごいね!!


Amazon primeで新しそうな邦画を見てる。お金出してレンタルはしない事にしているのでなかなか追いつかない

去年の日本アカデミー賞作品も、やっと「ある男」今日「シン仮面ライダー」を見たのよ


キラキラキラキラ美しい俳優さん見ていると、早く皆さんが出た作品見た〜い

DVDデッキが壊れているのでAmazon prime頼りなのですよ〜

月1くらいで最新作見に映画館にも足を運ぼう


今日もありがとう

明日も良い日になりますように乙女のトキメキ