映画19「レンタネコ」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

BSテレ東放映

「レンタネコ」


2012・5・12公開・・12年前


宝石赤 寂しい人たちにネコを貸し出して回る「レンタネコ」業を営む不思議な女性サヨコと、「レンタネコ」を通じて出会う人々が繰り広げる物語を描く


2/22猫の日に放映されていた

ニャンニャンニャンの日か〜猫


市川実日子可愛い。なかなか癒される

良いお相手見つかれば良いね!猫好きのラブラブ

本当の職業はなんだろ?


ブギウギに出ているあの奥さん?と思ったら

それは、姉さんの市川美和子だった


晴れくもりくもりあめ 10.1/1.3  うるう年の1日

大谷翔平さん結婚おめでとうございますクラッカー


まだまだ寒いのでコタツムリ

今期は連続ドラマはあまり見ていないものの、最近映画を次々と見ているのでありますテレビ


もう大雪は降らないだろう!桜草を出したコスモス

鼻水クシャミ頻発!!花粉?風邪??


バレンタインピグミンも今日で終わり?夕飯後雨降りの中、歩いてコンプリートしたベル


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにラブラブ