読書「リセット」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

「リセット」
柿谷美雨著 2020文庫本新装版(2010文庫)
2008単行本 柿谷美雨さん2作目


3人の47歳女性が偶然再会し高校時代にタイムスリップ


これはとても面白かった

専業主婦、独身女性の自立、子育て、男尊女卑や男女平等、、、

30年前、15年前、そして現在再生

とても目が離せず、昨日と今日で一気読み


柿谷美雨さんって私と生まれ年、月まで同じ

同じ時代を生きている事をつくづく感じる


私は人生やり直したいとは思わないけど、所々戻って間違ったと思う所を直したい

いやいや!その間違いも糧となって今があるのかな?


くもりくもりくもりくもり 8.9/6.2

永奈は今日も学校お休み。娘もお休みだった模様ウインク娘婿さんも風邪🤧疲れたのね〜


同僚えっちゃんの小5の姪っ子さんは今日から野々市の小学校へ。ご両親家族は22日からアパートに引っ越し決定

でも輪島の自宅を見に行く行かないでもめている爆笑行きたいよね〜!でも危ない〜あせる大人男性は74歳お父様だけ。えっちゃん夫は反対!院長も断然反対!


今日もありがとう

明日も良い日になりますように音譜