映画⑦「ラーゲリより愛を込めて」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Amazon prime

「ラーゲリより愛を込めて」


2022・12・9公開


これは!!泣いた〜

実在の日本人捕虜の伝記ドラマだもの

この前見に行った高校生がタイムスリップする話とは規模が違う

私がおばさんだから、若者の恋愛よりも夫婦の愛に感動するのは当然だしね

茶々の北川景子!優しいお母さんだった照れ


くもり雪の結晶雪の結晶雪 6.3/2.7 

昼間はミゾレでビチョビチョだったけど、今本格的に雪が降ってきた!気温は1°、さすがに寒さが違う雪の結晶明日の朝どうなっているだろう真顔


何だか、郵送されてくる書類って多くない?

整理出来なくて呆然としてしまう

保険、年金、税金、電気、水道、検診、、

最近、電気水道の用紙はポイポイ捨ててたら、個人事業主となった次男が必要だったらしいしあせる


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにお願い