次男誕生祝いに「秋吉」焼き鳥 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

13日土曜日夕飯、夫・次男と

次男!誕生祝いの肉バーベキュー真ん中バーベキュー右

やきとりの名門秋吉」


約40年以上ぶり

昔、夫と結婚前に片町店?に行ったわねー

こぶりな串は何本も食べられる

一応、習性につきパチリパチリ爆笑

ほとんどの種類食べたわね

このキャベツ美味しかった

マヨネーズより塩の方が良い

焼きおにぎりの出汁茶漬けを3人とも

この写真見て気づく!次男がほっぺがぷっくり太ってる〜!最近は毎食カロリー計算してるわ!タンパク質が足りない!とか脂質が多いとか言ってるびっくり

5本セットがちょうどいいね

揚げ物は食べていない


誰が何本か数えてなかったのが残念てへぺろ

合計¥10454


「社長〜ありがとうございます〜」


写メ撮り忘れたのでネットから


ご馳走様(╹◡╹)♡


くもりあめくもりくもり 10.5/5.7


同僚えっちゃんどうしたかなあ?とLINEしたら、ご両親、妹、小5の姪っ子とえっちゃんもついて能登の輪島の実家に行って来たそうです。

<一回行けて安心したみたいです>ってニコニコ

無事帰って来て良かった!思いを共感し過ぎて、私は1人で号泣泣くうさぎ


今日はまあまあ動けました

今日もこんなに穏やかでほんわか感謝しかありません。ありがとう

明日も良い日になりますようにお願い