映画㉝「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

レンタルDVD準(T)


「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~


2014公開・・1年2ヶ月前



目永作博美と佐々木希の共演で、日本で初めて世界農業遺産にも認定された石川県能登半島の珠洲市を舞台に、支えあって生きる2人の女性の姿を描いたヒューマンドラマ目



永作博美・佐々木希・臼田あさ美・浅田美代子・村上淳・・・・



地元映画です

能登の突端へ行くには新幹線で東京へ行くくらいかかるけどねニコニコ

とっても静かで優しい能登です・・ジーンとくる映画でした



エンドロールに

金沢学院相撲部・北陸放送アナウンサーのお名前
(相撲部には105㌔のちょっとした知り合いがいます力士。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
雨くもり

良い夫婦の日ですってねラブラブ
夫は山形出張中です

仲良くやっていきますラブラブ



今日もありがとう(*゚∀゚*)
また明日笑い