「菊よし」でお花見食事会 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

「菊よし」で職場のお花見食事会
(昨日の夜です・・)


毎度毎度ご馳走様です・センセー医者(耳鼻科じゃないよ)


前菜
{43D035DD-AD4A-4BDF-BE35-861B2F7EA39B}

前菜の小鉢たち

{EB45ECC0-F5D5-49DF-B31F-29BAF9DBFDC9}

ホタテのの石焼
{EC3301CE-CB8F-4504-BAEA-ECC37B58534E}

お造り・・この桜!持ち帰り家に飾ってあります汗
{BBD237F3-F0D5-4380-87E3-8596A6D5C333}

車えびと甘鯛の焼き物
{DA452E6D-0A9E-4713-9606-3048E5C1B1E0}

白子入り茶碗蒸し
{D973B1AA-8D35-4596-9344-36582D31578D}

牛ステーキ
{7E391856-36CF-4FE9-B701-55027564AD41}

うにご飯とハマグリのお吸い物
{F841E348-B535-413C-B085-6AF211858E25}

デザート
{EDA161E5-F9CB-4092-AC20-FA2D31C0DA34}


毎年、お花見会はここに決まっていますニコニコ
{5131031C-0A39-4842-B260-A99AEA23D3A8}


何も言うことはありません
大変おいしゅうございました合格キラキラキラキラ
幸せです

大好きな11歳年上の受付事務さんと向かいどうしだったので、盛り上がった~楽しかった~クラッカー


ご懐妊情報・・
若い受付事務さんとDrの娘さん
おめでたあひる赤ちゃん(男の子)ハッピー

いつも一緒にお仕事しているナースさんの息子さんにも赤ちゃん(男の子)できないかなあ!孫話できなくて困ってる汗





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
晴れ
今日は18018歩クラッカークラッカー

夜のジムに行こうかと思ったけど、TV「オールスター感謝祭」見てまったり~


今日もありがとう(*゚▽゚*)
また明日もガンバロ(((o(*゚▽゚*)o)))