Lunch Fan!vol.2③「白龍門」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Lunch Fan!巡り~
(次男くんが帰省する前・・日曜日のことです~)

中国菜館 白龍門」

しゅうまい定食
700→¥500
{46B2C2F4-F035-4D54-A5D4-3274039FD10A:01}


美味かった美味かった合格

14個のしゅうまいもペロリ~

搾菜も久しぶりに食べたチョキ


お店の中のはトトロがたくさんラブラブ

{103DDA43-E915-4441-AE87-D4F2336D065D:01}

初訪問
{DE82E194-6FDF-4C92-97BC-38FA4E3A4BEA:01}

ご馳走様(*゚▽゚*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
雨くもり晴れ



次男とのランチ巡りをするためとその他もろもろで、忙しい日々を送っていますグー
今日はソフトクリームもソフトクリーム


普通・・目を隠すもんでしょうが・
あまりにお目々がパッチリで眉毛が両津勘吉だったので・・・汗(眉毛を細くする・・なんて色気出んのかなああせる)次男くんガーン
image






今日もありがとう(*゚▽゚*)
また明日(((o(*゚▽゚*)o)))