昨日、レモネードくんをお迎えしたペットショップに行ったのですが

とても気になるベタがいたので家にお迎えしましたニヤニヤ

 

名前はローズちゃんですピンク薔薇

種類はベタの【ダンボ プラチナホワイト】

性別は女の子。

胸鰭をパタパタさせて泳ぐ姿が癒されます・・・デレデレ

 

 

 

ちなみに「ダンボ」という名前の由来は

胸鰭があのキャラクター、ダンボの耳に似ているため

付けられたそうですニコニコ

 

 

 

 

そして今日のつるちゃんウインク

ソファーの上で毛繕い照れ

 

 

 

毛繕いが済むと体を伸ばしてリラックス音譜

日光が当たっててあったかいね爆  笑

 

 

 

可愛くお座りラブラブ

 

 

 

今日のララちゃんの寝顔ですニヤニヤ

ララちゃんもリラックス音譜

 

 

見てくれてありがとうございます‼次回もよろしくお願いします('◇')ゞ