4/23 拾ったよ♪ | テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!

*ポチンとして頂けるととっても更新の励みになります!
*テニアン島内観光のMKToursホームページもどうぞ!お申込みやご予約もこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
 人気ブログランキングへ 

*料理レシピブログとライフブログの2本立て!

FOODIES もどうぞよろしく! ミホ@テニアン で検索をどうぞ♪

ミホ@テニアンは カタカナ です!宜しくお願いします。

そして 爆笑記事はほとんどFOODIESに移項しております!
以前のような爆笑記事をご覧になりたい方、
ぜひFOODIESをご訪問下さいまし♡





ミホ&テニアン テレビ&ラジオ出演スケジュールは こちら



皆さま


もう6月1週過ぎというのに まだ4月記事・・・


ううう これというのも5月に・・・




台風でねんざでお腹がピー叫び




だったせいで。。。ううう


なんとか頑張りますっ



4/22 リピーターAちゃんと南部観光へ


スーサイドクリフに行ってみたら・・・


松本南1


海がおおあばれ~~波


大迫力の白波がたってました

松本南2


なんだか雨が降りそう・・・


松本南3


でもカロリナス遊歩道に移動して来たら・・・


松本南4


おお なんだかいい感じ?


さっそく森の中に入ってみました


松本南5


うほっ♡ ラランガ(ダイダイ)がたくさん♡


・・・いつのまにか撮られてるワタクシw


松本南6


(写真はAちゃんから拝借しています)


松本南7


いっぱい採れた~チョキ


松本南8


そして 遊歩道の終点


崖の下を見てみたら・・・おおお


松本南9


パンノミがたくさん実ってる♡


これ イモそっくりな味のフルーツで


焼く 煮る 蒸す ゆでる 揚げる 炒める


あらゆる調理法がOKなんです♪


松本南10



Aちゃん また来年も待ってるからね♪



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
人気ブログランキングへ 

テニアン島内観光のエキスパート!
MK Toursホームページはこちらですダウン