マウンテンアップルのサンドイッチ♪ | テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!

皆さま~~~~!!


マウンテンアップル いまだ大活躍しております


っていうかこれ 果物とは思えないくらい・・・






エライ日持ちがしますね目





5月26日に頂いたのに・・・


まだ冷蔵庫でぴんぴんしてますよ!


というわけで サンドイッチにしてみました


サクサク食感が ハマりますわ~~ラブラブ!



皆さまも 見つけたらぜひお試しくださいね♪


マウンテンアップルのサンドイッチ♪
マウンテンアップルのサンドイッチ♪

料理名:マウンテンアップルのサンドイッチ♪
作者:ミホ@テニアン

■材料(2人分)
8枚切り食パン / 4枚
クリームチーズ(今回はガーデンベジ使用) / 適量
マヨネーズ / お好みで
キュウリスライス / 数枚
ハム / 2枚
マウンテンアップル / 4個
粗びき黒コショウ / 少々

■レシピ紹介
マウンテンアップル。サラダに合うのだから、サンドイッチにも合うだろうという発想でしたが、大当たり~♪サクサク食感が柔らかいパンと合うので、クロワッサンサンドにもいいかも!

詳細をFOODIES レシピで見る



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
人気ブログランキングへ 

テニアン島内観光のエキスパート!
MK Toursホームページはこちらですダウン