こ、これは・・やるじゃないか奈良県警 | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度

 

奈良県警 吉野署がやってくれました

なんやらおもろいニュースです爆  笑

 

奈良盆地南部 桜で有名な吉野の話です上差し

 

この写真下矢印 オービスですがな!

 

ん? 違和感ばりばりですが・・

なんとハリボテだそうで・・びっくり

 

一定の速度抑止効果は否定が出来ませんが

ちょっと・・口笛 

 

さすが関西人! 吉本新喜劇の血がドクドク・・

関東だったらどう見られるのでしょう・・アセアセ

 

 

これって、絶対捕まらないんですよね・・アセアセ

 

後ろで座っているポリスは複雑な心境でしょうね・・キョロキョロ

「俺、この役回り嫌やなあ・・」とか

ある意味「ばれて笑われてないかなあ」だったり・・ウインク

 

道行く小学生に

「おっちゃん、これハリボテやん!」とか言われないかなあとか

 

 

お仕事お疲れ様です

 

読売新聞の記事はこちら下矢印