これで終わり 信州紅葉ツーリング2021 詳細リポート | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

ごんぬずぱ おいで

 

オネオネと記して参りました、備忘録 信州紅葉ツーリング2021 withコペンいよいよ最終回キョロキョロ

よろしくお願いします~おじいちゃん

 

 

分杭峠に到着しても、オッチャンの姿はなく静まりかえってたびっくり

一体なにが起こったのか・・ 恐る恐る周囲を見るとキョロキョロ

 

分杭峠は一切立ち入り禁止パーになっとったわガーン

武漢ウィルスかい?

 

ここまで来る道中もクルマをとんと見なかったので土曜日なのにおかしいなと思ってたのよキョロキョロ ちゃんと皆さんチェックしてはるのね上差し クロワッサンのついでに紅葉を見に来ただけで、分杭峠は特段に興味は無いので良かったけど、ここを目指してたら、やっちまったなあ・・だわえー

 

 

ちょうど人もいないので、トランクを開けて、箱開けて、クロワッサンを頂くよおいで 3段重ねの図

 

 

ゼロ磁場の分杭峠 しっかり持ってないとクロワッサンが引っ張られる様に空に飛んで行きそうになったびっくりハッ  恐るべしゼロ磁場 (ジジイの妄想です)

 

そんなアフォな冗談は置いといて このクロワッサン 超人気なのは超納得ラブ

サックサクで軽くて薄く砂糖が塗ってあって、めっちゃんくそ美味しいですがな拍手  なんちゅう表現だよキョロキョロ

 

少し走ったら美味しいお昼が待ってたけど、ここで2個 もうちょい先で1個食べたさラブ うまいうまい

昼飯食べる予定がなかったら、もっとワシワシ食べてたなアセアセ

自宅に帰ってカミさんと娘であっという間に30個食べてしまったよ 時間が経ったものはトースターで焼くとサックサクが戻って来ていと美味しいラブラブ ああ、また食べたいぞ口笛 

 

こんなことなら100個買って来たら良かったかなキョロキョロ

ちなみに私の手は大きめなので小さく見えておりますアセアセ

 

分杭峠を過ぎて下り始めたんだけどさ・・キョロキョロ

ナビが行く先をナビゲートしてくれません・・びっくりハッ

GPSが捉えられてないような・・ってお空は十分に見えてるのでGPSが捉えられない筈もなく

出たか!ゼロ磁場の恐怖! ふとバックミラーを見るとそこには濡れた髪の女が・・!!!ガーン

 

なんて事もなく・・(ないんかいえー

ゼロ磁場と霊とは関係ありませんバイバイ ゼロ磁場は物理的な現象ですチョキ

 

 

道は分かっているので進み続けると、数キロ先でナビが我に返ってしれっとナビを始めたキョロキョロ 今まで何しとったんじゃ!プンプン

 

●おきよめの湯

 

最終日はクロワッサンに次いで和食拍手

前に偶然寄って、すっごい美味しかった定食 再訪して再確認 今回は3回目 なんぼほど惚れラブラブとんねんアセアセ

食堂はこんな感じ 本当はもっと席があったんだけど 武漢ウィルスやろうね、めちゃ疎になってるびっくり

ここはおひとり様用の特別席(特別でもなんでもないが)

前来た時のメニューは無くて随分変わってた

注文はこちら下矢印 これで1550

期待を裏切る事はありませんでしたなあおじいちゃん上差し

 

お土産もいっぱいあるよ おきよめの湯という位で温泉施設も併設

 

当初は茶臼山の紅葉も愛でに行こうかと思ったけど 曇り空だし紅葉もお腹いっぱいの面も否定が出来ず・・口笛アセアセ

R153をメインに豊田まで走り、高速に乗って帰ったよおいで

 

刈谷のハイウェイオアシス 観覧車にココロ惹かれるも・・口笛

して、クーリッシュで脳みそクールダウン脳みそ

もう11月なのに、めっぽう暑かったのさアセアセ

 

あとはいつもの湾岸自動道から東名阪→名阪国道と帰宅ウインク

陽が沈む直前に戻れたよチョキおじいちゃん

 

バイクの楽しさは言うまでもないけど、四輪もたまには悪くないね なんちゅうても服装が自由だし疲れも少ない(気がする)キョロキョロ

またコペンでロングに行こうかなあ・・特にこれから凍結が怖い時期はね上差し なんちゅうてもコペンはタイワ交換が面倒臭くて昨シーズンに履いていたスタッドレスでこの夏を越えたかんねびっくり いつでもどんと来いだわ口笛

 

長々と駄文にお付き合いいただき、ありがとうございましたお願い

こんな感じでふらふらと走っております 普段は圧倒的にバイクなんだけど・・キョロキョロ

よろしかったら、またお立ち寄りくださいね~おいで