野麦峠は通れないってか | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度お世話になっておりますお願い

 

紅葉前線南下中なの?

信州も紅葉だよりが届く時期口笛

やっぱり行くでしょ上差し とルート選定をしているんだがキョロキョロ

 

いつもお世話になってるJARTICで確認すると目

 

野麦峠が期間未定の通行止めになっとるやん①ガーン

そのまま南に下って奈良井宿にでも寄るかあ。。と思ってたら途中の道も通行止め②

 

ご参考まで下矢印 長野県の交通規制情報です

 

 

今年8月の豪雨災害の復旧がまだらしいショボーン

 

広域に見るとこんな感じ下矢印

せっかく行った先で予定のルートが走れないのもショックなので

出掛ける時は忘れずに~要チェックですね上差し

 

 

さて、ジイサンはどこを走るかな・・キョロキョロ

 

 

おまけ