信州紅葉ツーリング 美忘録詳細 初日 パスカルまで | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

おはようございますチョキ猿

 

先日の信州紅葉ツーリングの内容を

忘れない様に綴っております口笛

また詳細すぎるリポートになりますが

よろしければ見てやって下さいましお願い

 

2020年10月29日(木)

 

●12℃

 

朝7時出発チョキ

自宅周辺の気温は12℃

 

電熱パンツを着用はして

出て来たが・・口笛

果たしてスイッチを入れる事は

あるのかないのかキョロキョロ

 

朝日に向かって名阪国道を

まったりと走行チョキ

GoProを広角にしてたら速度丸見えやんアセアセ

 

●Pストップ

 

PはPでもPee

ド頻尿オヤジの

インターバルは短いガーン

 

御在所SA含めて何度かのPストップ下矢印

バイクはあたしだけ口笛

 

給油もするよ自転車

ヘルメットにカメラ付いてるので

意図せず色々と記録しちゃう口笛

 

●高速移動

 

じゃじゃこしい名古屋の高速を抜けアセアセ

東海北陸自動車道へ

 

覆面さんに捕まっちまった? 下矢印

絵に描いた様な頭の掻き方ウインク

「いやあ・・そんなに出てると思ってなかったです」

 

郡上八幡で下りる

 

下道を走っていたら

チャリジジイが道路の真ん中を走行下矢印

軽くクラクションを鳴らしたら

鬼の様に怒って毒づいてたムキー

高齢になって、あれではさぞかし疲れるだろうびっくり

 

●パスカル清見 ①

 

標高を上げて行くと

徐々に紅葉が見頃になって来たよラブ

 

パスカル清見の手前

ええ感じですがなチョキおじいちゃん

 

パスカル清見にチェックインランニング

紅葉シーズンだからか、結構な人出キョロキョロ

 

バイクは少なかった下矢印

 

ジジババは多いけど・・アセアセ

ジジババは理解の出来ない行動を

するので油断が出来ん・・びっくり

 

いつも棒葉味噌焼き定食を食べてたけど

1600円だったのが2100円になって敬遠おいで

変えたったチョキ

 

こちらはお肉が100g入って満足出来た下矢印

確かすき焼きなんちゃらキョロキョロ

 

1200円はアリちゃうかなウインク

 

横の川下矢印

にこ淵じゃないよアセアセ

 

総合おすすめ度 ★★★★

 

さて、

食べたら出すよ・・

ん? 違ったガーン

食べたら出るよ・・あんまり変わらんか・・口笛

いよいよ

せせらぎ街道の始まり始まり拍手

 

続くよ https://ameblo.jp/mktotoro/entry-12635288120.html

 

 

 

今回のルート下矢印

実際のGPS軌跡です

奈良から名古屋ははしょってあります

 

 

 

おっと、餃子食べたくなってきた

これマジうまい餃子です