オッサンライダーのトリプルデート | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

昨日、Yossiさんにデートに誘われた

行先は奈良市のSudachiさん!

前に2回お邪魔してるOK

吉野のラーメン河もそうだけど

Sudachiさんも何度来ても満足度が高いおじいちゃん上差し

 

Yossiさんはバイク冬季冬眠中なので

四輪で行くというキョロキョロ

それならと同乗させていただいた

おんぶにだっこコアラ

 

途中でKouchiさんをピックアップして

奈良方面へチョキおじいちゃん

 

途中で赤男爵にお立ち寄り自転車

物色するも惹かれるバイクもなくキョロキョロ

 

Sudachiさんは変わらず超絶美味しかった

今度はカミさん連れて来たいチョキおじいちゃん

 

Yossiさんが大仏プリンを買いたいと

3人は徒歩でJR奈良駅へランニングランニングランニング

しばらく来ない間にえらい変わりよう・・びっくりハッ

 

その後はいつもの奈良市のショップに冷やかしにゴー

 

買いもせんのに

このバイクはここがいかん口笛

こんなん買うかあキョロキョロ

偉そうにほざきあうオッサン3人おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

 

そんな中、

これ悪くないやんとスポットライトが当たったのが

レブル500びっくりハッ

女子バイクと思い込んでいたので

全く圏外にしていたが

改めて見ると意外にいいかも口笛

シート高690mm立ちごけ不可能な高さ?!

 

ショップにはレブルの250しかなかったので

ホンダドリームへオッサンゴー

 

実車を見ながら、いいよね

これなら許してもらえそう??

 

横にあった400Xにまたがりながら

これ丁度いいわ!とKouchiさん

確かに跨ると意外にぴったんこOKおじいちゃん

てな感じでセローからの乗り換え検討を

しつつ、オッサンのトリプルデートは終了バイバイ

 

皆さんありがとうございましたお願い